スポンサーサイト


無事入稿完了…


疲れました…



今回は今までで一番焦りました。
理由は締切なんですけどね、ほんとギリギリ…というか遅れました。うあっ

まあでもとりあえず入稿できてよかったです。


では、表紙ドン








blog.jpg



サンプルはピクシブに

今回は9割諏訪子様ですねハイ。
早苗分は少ないです、あと残念ながら霊夢さんはおりません。
時間が無かったんです、ごめんなさい(´;ω;`)

5月27日の例大祭、F-38aですのでよろしくお願いいたします。



また土曜日にでも更新すると思いますので…今は…休ませてちょ…



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無事入稿完了…】

疲れました…今回は今までで一番焦りました。理由は締切なんですけどね、ほんとギリギリ…というか遅れました。うあっまあでもとりあえず入稿できてよかったです。では、表紙ドンサンプルはピクシブに今回は9割諏訪子様ですねハイ。早苗分は少ないです、あと残念ながら霊?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

短期間でよく間に合いましたね。

すごいです。^^
プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面
