例大祭お疲れさまでしたー!


163 blog


例大祭参加の皆様お疲れさまでしたー!

いやー疲れました。
ものっそい疲れました。

けどこれだけは言える


楽しかった。




いろいろ書きたいこともあるんですが今日はめっさ疲れてるので、また明日か明後日に更新します。


委託はもう少し待ってくださいまし。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【例大祭お疲れさまでしたー!】

例大祭参加の皆様お疲れさまでしたー!いやー疲れました。ものっそい疲れました。けどこれだけは言える楽しかった。いろいろ書きたいこともあるんですが今日はめっさ疲れてるので、また明日か明後日に更新します。委託はもう少し待ってくださいまし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面