委託が開始されました!

コミック1の新刊 さな蝕姦~うさぎ味~
例大祭の新刊 さな蝕姦~すわこ味~





遅ればせながら


委託開始されました!


とらのあな様と
メロンブックス様にて委託させていただきました。

会場に来れなかった方、興味のある方、触手に興味のある方は店頭、または以下のリンクからどうぞ♪









初めての委託だったのでいろいろと手間取って遅くなってしまいました。
申し訳なかったです!


というか、前回の更新で2日後には更新するとか言っときながらこの体たらく、
申し訳ないです!


そして、前回の内容の続きは次の更新に!
申し訳(ry


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【委託が開始されました!】

コミック1の新刊 さな蝕姦~うさぎ味~例大祭の新刊 さな蝕姦~すわこ味~が遅ればせながら委託開始されました!とらのあな様とメロンブックス様にて委託させていただきました。会場に来れなかった方、興味のある方、触手に興味のある方は店頭、または以下のリンクから...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面