

追加委託とコミトレ新刊情報の話

遅くなりましたが
とらのあな様に「さな触姦~早苗味~」を再入荷いたしました!

今のところは店頭だけの再入荷なので、通信販売のほうはもう少しお待ちください~。

ええっとそれでどの店舗にあるかと申しますと







いろんなとこです





とりあえず東北とか九州といった地方のほうに回ってるようなので
行ってみればきっとあるんじゃないかな!



とりあえず、適当でごめんなさい(´;ω;`)




で、お次は9月2日のコミトレの情報です


新刊表紙どんっ!!

れいまりたいむ表紙 b
れいまりたいむ
成人向け 36P 500¥ の予定

本来夏コミの2冊目として出そうとしてたけどスランプのため出せなかった本です。
以前出したコピー本「れいさなたいむ」の続きとなっているので、れいさなたいむも再録することにしました。
…ただ、れいさなたいむは中綴じコピー本用に作った原稿なので微妙に読みづらいところがあるかもですね。
そこらへんはできる限り何とかします。
大体1年前のものなので、1年で何がどう変わったのかを生ぬるい目で見てもらえれば幸いです。

あとスランプ中に書いた原稿とスランプ解消後の原稿で、誰やねんお前状態になってても気にしてはいけない!

で、れいまりたいむの内容は
霊夢にまたおちんちんが生えちゃって、それに気づいた魔理沙はなんとか引っ込ませようとする。しかしおちんちんの生えた霊夢は次第にムラムラしてきてしまい……って感じのお話です、以上。


そんなわけで、コミトレのスペースは
和田マウンテン ネ-04a

となっております、スケブもできる限り受け付けるので宜しくお願い致します!

そういえばコミトレにはシールラリーとかの企画もあるらしいので
とりあえず新刊買ってくれた人に先着で高ポイントのシールあげるよー景品もらえるらしいよー
それとコミトレ内の東方プチオンリーにも一応参加しております。
ま、それで何か変わるのかと言われれば特に何も変わらないのですがw

そんなこんなでまだ原稿終わってないのであと少し頑張りますっ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面
