紅楼夢情報!

新刊表紙っ
01 b




おしながきっ
おしながき b

10月7日 東方紅楼夢 
和田マウンテン ネ-11a


新刊
さな触姦~早苗味2~
20P 400円




…PCがおかしくなったりペンタブのペンが壊れたり手が痛んだり大変だったよぉ…



というわけで無事(?)間に合いました!
ギリギリの入稿だったので明るさとか色とか修正とか色々心配だったりします。

内容は触手メイン
表紙の眼球は本文では出てこないという表紙詐欺


紅楼夢当日はスケブも受けますのでどうぞお気軽に♪
スケブを渡す時に誰を描けばいいかを教えてくれると助かります(指定がない場合は早苗さん描きます)


新刊の委託はしばらく後になります、ごめんなさい(´;ω;`)


そんなわけで、当日は「ネ-11a」にてお待ちしておりますっ!


ちなみに紅楼夢の次は11月11日に東京で行われるもりや神社例大祭に参加する予定ですっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面