スポンサーサイト


DL販売始まってました!

DL販売始まってました!

下記DLサイトにて販売させていただいてます

DLsite様


メロンブックスDL様
Melonbooks DL

とらのあなダウンロードストア様










告知遅くなって申し訳ありませんでした。

アクセス履歴を見たら12月31日からアクセスが多くなってて
「もしかして、待たせちゃったのか…!?」と思っていまさらだけどあせって更新…といったところです

実家に帰省してると自分のPCないからあんまりPC使えないんよー
自分の部屋もないから親のいる前でえっちぃサイト見れないんよー
えっちなサイト見れないってつらい


あとDL作品は今回が初なので何か不備がございましたら
教えていただけると幸いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に見たらDL販売始まってる、しかも3つも!
お疲れ様でした、早速買わせて頂きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面
