スポンサーサイト


地霊殿支援! あとスタドラを少々w

というわけで、さとりんを描きましたよ♪


96 さとり3 ブログ


ついでに線画も
96 さとり 線画


今回は、あまり考えずにバンバン描いてみたんですが
案の定、線画の修正に恐ろしく手間取ってしまったww

あと、服の影とかも考えずに描きまくった結果がこれですねw


それにしてもこのサードアイ、一歩間違えたら
シャア専用サードアイになりそうだわww



そういえば、スタドラの17話を見ました。


「お前がかよ!?」


新技に対して全力で突っ込みました
兄とツッコミがシンクロしました
この一言で17話を語りつくした気分になりました


…いやwさすがにそれはないかww

それにしても、今回は録画で見ましたがテレビ放送でみると

「あ、5時だ、スタドラ見よー」

という感じで5時になった後にテレビをつけるのですが
そうすると、OP前のシーンを見のがすことがしばしばあるんですよねw
今回のとか結構重要な伏線な気がするんだけど、大学で友達とスタドラの話をしてたら(主にミサイルについてw)
俺以外誰もそのシーンを見ていなかったというww



さて、レポートやるか

いまだに何もやってねぇ…orz


スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面
