久々更新

はい、例大祭のイラコンとテストが終わってから疲れが一気に出まして、
この一週間ぶっ倒れていましたがようやく復活です。

栄養って大事だね♪


とりあえず


地霊殿優勝おめでとー!!


素晴らしくいまさらですけどねw



復活したのでpixivに画像をうpしましたが、

エロですR-18です触手ですヌルヌルです。

こっちではR-18画像についてはうpはしませんのであしからず



つーわけで久々にエロを描いたわけですが、

触手っていいよね♪


はい、すみませんでしたw
今回初めて全裸というものを描いてみましたが、やっぱり何かしら履かせるなり着せたりした方がきますねw
やはり一番はずらし挿(ry

触手に関しては手探り状態ですね、大変ですw

ちなみに私は割とソフトな触手の方が好きです。
グロいまでいくとちょっとキツいですw

触手を描きこみすぎるとやたら時間がかかるうえにグロくなるのでそこらへんのバランスが難しぃ…



よし、決めた。


一ヶ月間エロばっか描こう。



同人誌のネームも描きつつなのでちょいと作品ごとの間隔はあくかもですが(漫画むずいw)
まあ、何とかしてみせます。


…あと、しばらくは実家での作業になるのですが、1週間音沙汰がなかったら社会的に抹殺されたものだと思ってくださいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面