一週間ぶり…だと…!?

一週間も放置してしまった

いや、ほんと申し訳ないです。


えっとですね今、実家にいるのですが、実家には自分の部屋というものが存在しないんですよ。


つまり


茶の間で


いつでも周りから見られる状況で


エロい絵を描かなければいけない

















無理でしたwww


私にそこまでの度胸はありませんwww

けど、先日ついに一人でこそこそエロい絵を描ける場所が確保できたので、
更新再開です!


と思ったのですが…


102 完成 ブログ


なぜかこのようなとても 健 全 な絵を描いてしまいましたw

おかしぃなぁ、最初はもっとえっちっちーな絵を描いていたはずだったのにぃw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面