瀬戸の花嫁最終巻発売!!

気づいたら発売してました!


いきなり何を言ってるんだと思われるかもしれませんが、何を隠そう私は瀬戸花の大ファンです!

私は瀬戸の花嫁にアニメから入ったのですが、その内容は衝撃的なほど面白く感じて私の中では今まで見てきたアニメの中で最も面白かったと思っている作品です。そしてそれ以降岸監督の大ファンですwサンレッドやABも大好きです。ABは岸監督らしさよりもだーまえらしさが好きですけどねw
DVDもOVA、ファンディスク含めて全巻そろえました。今までそれなりにたくさんアニメを見てきましたが、
DVDを全巻揃えた唯一の作品です。

アニメの後に原作を読んだわけですが、やはり内容はとても面白くて単行本が発売するのを待っていました。
つか、剣士長の扱いひでぇwwwwwww
途中で休載もしましたが、無事完結してくれて本当に良かったです!そして・・・やっぱり寂しいですねw
あと…







完結編アニメ化してくれよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!







ちなみに一番好きなキャラは留奈です♪

踏んでほしいです
蔑んでほしいです
靴履いたまま(ry









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面