今週のまどかマギカとISの感想!

ではISから、

もう、あそこまでハーレムだとあっぱれとしか言えねーよwwww
ラウラも見事にデレましたね~、いいですね、かわいいですよw
でもやっぱりシャルルが一番wつか毎回シャルルは見せ場ありますね、大変うれしいです♪
でも、これだけキャラが増えるとそのうち空気となるキャラがでそうで怖いw

どーでもいいことですが、シールドエネルギーの消費ペースが俺には分からないwww2ケタになってから一発直撃してもまだ大丈夫なもんなんですねw

にしても、今回のEDで思ったけどラウラって思ったより身長低いんですねwなんとなく高いイメージがありました。



次にまどかマギカですが

QBがハチの巣になりましたね♪そのままくたばればよかったのに♪
それにしても、いきなり言葉で重要なことを語るようになりましたね、ほむほむもキャラのイメージが変わりましたし、これからラストに向けて突き進むんでしょうね。ホントに最後まで魔法少女にならずにいくっぽいなぁw
実はQBは実はいい奴説も考えてはいたんですが、今回の話を見るとそんなことを考えていた自分がとてもムカつきますね♪
ほむほむが誰なのか?QBの目的は?といった要素もまだ残っていますし、色々な可能性が考えられるので先が気になるところです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面