今更ながらようやくスタドラの最終話を見た

いろいろあってスタドラの24話と25話を見れていなかったのですが、先日ようやく見ることができました。
終盤に怒涛の超展開の連続などもあって


「ホントに終わらせることできんのか・・・」


と、話が終盤に入ってからは色々と不安を抱えていました。
実は2期に続くとか最後は劇場版とか色々な可能性を考えたりもしていました。

というわけで24、25話と続けてみたわけですが。

無事に終わってました。
頭取かっけぇー、つか綺羅星十字団の皆も活躍の場所があってよかったです。
最後の方のタクトの声優さんの演技がとてもよかった!必死さがビシバシ伝わってきました!
なんか一回アニメ見ただけでは分からないところも多かったけど、綺麗に終わってくれてよかったです。
でも、一つだけ言うならエピローグ的なものでもう一度ミズノが出てきてくれればよかったなぁw
もう一度最初から全話見れば、新しい発見が色々とあるんだろうなぁ。

やっぱりアニメオリジナルの作品はちゃんと完結させてくれるからいいですね~。
というわけでスタドラの話を締めますが、スタドラならやっぱりあの言葉ですね!














綺羅星☆!!










そういえば今日、ではなく昨日ですが、青のエクソシストが始まりましたね。
最近もうインデックスの木原といい、ひろしの印象がつえぇw頭から離れんわww

イラストについてはナンニモフレナイノデス



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面