wiiの後継機かぁ・・・

ついにwiiの後継機の情報が出始めましたね♪

いままでHDじゃなかった分だけ他より早く後継機は出る思っていましたが、今度はどう進化させるんでしょうね。
任天堂は毎度毎度新しいことに挑戦してきますから、いつも次世代機となるとわくわくしてきますw
3DSの情報が出たときとかは裸眼3Dというところに衝撃を受けましたし、DSが2画面というところでもびっくりさせられましたw

しかし、単純な動きの追求だけでは箱のキネクトに勝つのは難しいだろうし、ここで何とかしないと海外でとんどんキネクトに押されかねませんからね。

いったいどんなことをしてくるのか、今からE3が楽しみすぎるww


それにしても、次世代機となるとどうしても次のスマブラに期待してしまうw


ソニーの新型タブレットに関しては・・・ノーコメントでwww




絵に関しては・・・何か問題でも?ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面