今期のアニメ!







ぜんぜんみてません


あ、でもアザゼルさんは見ました♪
テンポが良くてすげーおもしろかったですw
あの声優陣から繰り出される、あの強烈なキャラは卑怯すぎますねww

後は変ゼミとか30歳の保健体育とかDOGDAYSとかですかねぇ。
BS11でやってるのしかみてねぇ~ww
あ、あと青のエクソシストも見てますね。

変ゼミは…あれを見ると自分は一般人ということがよくわかりますね…
はっきり言って次元が違いすぎますwwよくアニメ化したなアレ!!

30歳の保健体育は原作を2冊読んだことありますが、原作は使えると思いましたが(使ったためしはないがな!)
アニメはもうただのバカアニメとしかwww
つーか、アザゼルさんとか変ゼミとかもそうだけど、今期変態枠多すぎじゃねww






突然親戚が来訪したのでイラストの投稿が一日遅くなってしまった・・・
やはりうどんげの髪の毛はピンクに近くした方がいいね!
何度も言うが別に尻フェ(ry


さて、前回保留にした今月の方針はというと・・・











エロ強化
















というのは冗談で…

やっぱり背景強化にしましょう!!(そうだ、そうしよう!!)
オリジナルはラフ程度にw
もしかしたら描く程度にしときますww


あ、でも3枚に一度くらいはエロでも・・・いいよね♪





最近コメ返しが適当すぎることに気付いたww
せっかくコメントしてくれたんだから、ちゃんと返事したいんですけどね。
4つぐらいコメントがあると他の人がコメントつないでくれそうだから
コメ返し遅くするかも、そのほうが面白くなりそうだしww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面