スポンサーサイト


1週間ぶりの投稿でござる

123 かんせいb


やっぱり大ちゃんも入れないとね♪




今回は大分間が空いてしまいました。
大学が再開したりでドタバタしてましたからね~。


というわけで、
地震が直撃してから初めてアパートに入ったんですが、



被害は

皿2枚

















37型液晶テレビ



SH3J0100.jpg



はい、画面4分割だと4Pの人が何も見えません
心眼プレイが必須となります


バイト代で買ったテレビがっあああぁぁ!?






修理代が惜しいのでしばらくはこのままですねww
2画面にすると左画面がぴったり収まるんですよね、…2画面に感謝。




大学が再開して、久々に会った友人たちと遊んだりもしてました。

そんなこんなで1週間たっちゃったわけです。申し訳ありませんw
昨日も友達の一人と午前4時まで話をしていました。

すばらしい妄想話を延々とw


はい、申し訳ありませんですたww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面
