原稿終わったー!

疲れた


めっさ疲れた



例大祭SPの日、き-04aで待ってるよ~

ソフトな触手です

いろんなことは例大祭SPが終わってからかきます


アイラブ触手
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SPお疲れ様でした 
初めてとは思えない実にいい触手本でした・・・
起承転結、キャラの扱い方、魅せ方がとてもうまかったです
またイベント参加するなら立ち寄らせていただきます

No title

仙台コミケお疲れ様でした。
本を購入させていただきました、CCのNashioです。
早苗さんは大好きなので、これからも沢山描いて下さい(笑
それと、うちのCっていう変態もかなりの東方好きで

ぜひ相互リンクをって言われてるんですが…
いかがでしょうか?

プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面