ここ数カ月の出来事~その2~

その2です。

11月にはサンクリに参加することを決めており、予定としては12月15日には冬コミ原稿を終わらせ、
残りの時間をサンクリ原稿に回すというものでした。
その予定は何の問題もなく進んでいたのです…が。



俺は予想してなかった…まさかあんなことになるなんて…。














というわけで地獄の卒論がやってまいりました。



おかしいのですよね~、夏休みには実験計画はできてたはずなんですけどね~

で、実験をするために被験者を集めなければいけないのですが…いざ集めようとすると…




いともまぁ簡単に集まりました♪













男だけ








そーだよ、女の子の人脈なんて俺にはないんだよー!!ばかやろー!
うえええええええええええええええええええええええええええええん



わめいてもしかたないので、そこらへんの女の子を誘ってみたよ!
1人も協力してくれなかったよぉ!!!
うえええええええええええええええええええええええええええええん




なので、同じ苦しみを抱えてる同じ学部の4年生の女の子だけに狙いを定めて誘うことにしました。





すごく時間掛かりました。
でも友人たちの人脈を活かして無事実験完了!
3週間ぐらいかかった!
朝から晩まで大学!
原稿全く進まず!
そしてもすこしで卒論〆切!!








\(^o^)/


















卒論の提出日とりあえず卒論を提出した私はようやく、ついに、原稿にリターンできるのです!
卒論提出日それは12月20日







すでに原稿終了予定日過ぎてるぅーーーーーー!


…それでもなんとか終わりました。
その後製本、12時間かけて表紙を加工し、8時間かけて製本、冬コミ前日には無事完成しました。
…あれ、サンクリ原稿のための時間わぁ?

これで準備は完了!次は冬コミ編です!!



…前にも聞いたことがあるって?
キノセイデスヨキット


明日も同じ時間に更新したいと思いますが、ちょいと忙しくなるため
更新できないかもです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面