スポンサーサイト


コミティア参加できず申し訳ありませんでしたー!







ほんとごめんなさいでしたっ!







原稿は間に合ったけど間に合わなかったんです。


事の顛末を三行で報告すると

原稿が終わったのが当日朝
超クタクタ
電車内で立ち寝


以上です\(^o^)/


で、コミ1からの疲れが一気に出たのか体調を崩し
帰宅したら即寝しました。

そして起きたのが次の日の朝6時、
寝たのが14時くらいだったので……16時間睡眠

わーお

結局そのあともずっと寝込んでました。
そのおかげか体調は無事回復。
コミ1からコミティアまでの出来事が夢のように感じました、記憶も曖昧です…。GWなんてなかった。

ほんと申し訳ありませんでした。
手伝いを頼んだ友人Zにも多大な迷惑をかけてしまい、もうどうすればいいのやら…。


そんなこんなで次は例大祭参加予定です、何かが起きなければ大丈夫…のはず
今回のコミティアに出すはずだったコピ本はピクシブにあげてます。1週間の限界。








スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コミティア参加できず申し訳ありませんでしたー!】

ほんとごめんなさいでしたっ!原稿は間に合ったけど間に合わなかったんです。事の顛末を三行で報告すると原稿が終わったのが当日朝超クタクタ電車内で立ち寝以上です\(^o^)/で、コミ1からの疲れが一気に出たのか体調を崩し帰宅したら即寝しました。そして起きたのが次?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「タカシ」

Author:「タカシ」
サークル名 和田マウンテン
同人、商業等でエロ漫画描いてる箱1ユーザーです

同人は触手多め

リンクフリーです。

Pixiv
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • お世話になった方々
  • 委託先っ
  • メロンブックス
  • DL販売っ
  • Melonbooks DL
  • 管理画面
